スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事冥利につきる瞬間

先日、昨年開業された2人のお客様から、
立て続けにステキなお話をいただきました。


お1人目は、長年経験された専門職を活かして、独立されたお客様。


「会社を起こして何もかも自分で切り盛りして、凄く大変ですが、
 仕事のやりがいと充実感の大きさは、勤めでやってた頃とは、全然違います!!」

 と、力強いお言葉。
 

 「自分自身が直接お客さんから頼りにされている、そして
  自分で判断できる」というところが、充実感の一番のポイントのようです(^^)/



 お2人目は、今までの社会人経験とは全く別の業種で、開業されたお客さま。

 「やったことがそのまま自分の収入に反映するし、
  お金のやりくりも全部自分の判断でできるから、
  会社員時代には想像もできないほど充実してますよ!」
  
  と、眼ェをキラキラさせてお話してくださいました。


 
  起業家さん・経営者さんを応援する税理士として、
  一番シアワセな瞬間です(^^)/

  そして、イチ事業主としても、最も、勇気をいただける瞬間ですね!
  
スポンサーサイト

起業スクール仲間との忘年会

昨日は、起業スクールの忘年会でした。

セントレジスホテルの素敵な空間でご馳走をいただきながら、今年起業スクールで3ケ月学んだメンバーから、嬉しい報告がたくさんきけました!! 

昨年の今頃は、みな普通の会社員さんだったのに、今年は自分の力で稼げる人になっている!

みな、初めてお会いした時とは、顔つきが違ってる! 自信に溢れた素敵なお顔になっている!  

自信をつけて自立するって、ほんとに素晴らしい事だと、実感した素晴らしい忘年会でした!

more...

起業家むけ「資金計画のツボ」セミナーをします

日本一の 起業家支援サイト「ドリームゲート」


のアドバイザーで主催するセミナーで、


講師をします。

タイトルは「起業家がおさえておくべき資金計画のツボ」です。

起業・創業する際、きってもきりはなせない「資金」


資金計画をあやまると、

事業のスタートも継続も

難しいですね。

資金の計画はどうすればいいか

また、起業家向けの融資には

どのようなものがあるか を

わかりやすく解説します。


詳細は、ドリームゲートさんのサイトでどうぞ

 こちら

theme : 会計・税務 / 税理士
genre : ビジネス

プロフィール

しらいけれいこ

Author:しらいけれいこ
大阪で税理士事務所をしている玲子です。中小企業の社長さんたちに喜んでいただけるサービスを心がけて、日々奮闘中です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。