スポンサーサイト


今年の高校野球も、終わってしまいました

高校野球が大好き

やはり、地方大会から勝ち抜いてきたということと、

3年生は、負けたら高校での野球はラスト。。。ということから、

春より夏の大会の方が、ぐっときます。

プロ野球でファインプレーを見ても、泣かないのに、高校球児のファインプレーは、

なんで、目がしらが熱くなるんでしょう??(これは、完全におばちゃんのノリ?

「やれることは、全部やった」という、清々しい表情に
は、頭が下がります

大阪は、まだまだ残暑が厳しいですが、高校野球が終わると、心に秋風が吹くのでした
スポンサーサイト

theme : 高校野球
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

高校野球

こんにちは。

お気持ち、よく分かりますーーv-344
高校球児のファインプレー、うるっときてしまいますね。
私は、泥だらけになったユニホームに萌えちゃいますe-75
そして、坊主頭も個人的に好きなんですが、
近頃は眉毛を整えている球児を見かけるようになり、イラッときたりして
・・・これも おばちゃんのノリでしょうかe-45e-282

残暑厳しき折り、近々パーッと やりましょ!
いつもの店 or 屋上希望です(i-53

Re: 高校野球

コメント。ありがとう。そしてお帰り~。
高校球児いいよね! 昨年の春夏連覇のピッチャーくんなんて、男前すぎて、
おめめ、ハートでした。 

> こんにちは。
>
> お気持ち、よく分かりますーーv-344
> 高校球児のファインプレー、うるっときてしまいますね。
> 私は、泥だらけになったユニホームに萌えちゃいますe-75
> そして、坊主頭も個人的に好きなんですが、
> 近頃は眉毛を整えている球児を見かけるようになり、イラッときたりして
> ・・・これも おばちゃんのノリでしょうかe-45e-282
>
> 残暑厳しき折り、近々パーッと やりましょ!
> いつもの店 or 屋上希望です(i-53
プロフィール

しらいけれいこ

Author:しらいけれいこ
大阪で税理士事務所をしている玲子です。中小企業の社長さんたちに喜んでいただけるサービスを心がけて、日々奮闘中です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
