スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年 ミャンマーでもらったすがすがしい思い

みなさま! 2012年 明けましておめでとうございます。 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始は、

近いうちに強烈に変化するであろうミャンマーを、

どうしても今のうちに見たいと思い、いってきました。

初めて行った国ミャンマーの人々は、とても優しく、仕事には責任感があり、

物凄くインテリジェンスに溢れておられました。 今まで自由旅行で行った

どの国よりも、旅がしやすかったように思います。 

ミャンマーの働く人々のさりげない細やかなサービス精神に、心打たれました。

旅先でいただいたすがすがしいパワーを、今年の仕事に活かしたいです!

その決意を、えべっさんにお伝えしてきました!  2012年十日戎 玉造戎神社
 

ミャンマーでの詳細は、また後日アップします!



スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ビジネス

comment

管理者にだけ表示を許可する

No Title

詳細を楽しみにしています。
どんなホスピタリティーを体験されたのかが気になります。

Re: No Title

コメントありがとう!!  詳細は、3回くらいに分けて、アップしますんで、のぞいたってね! 今まで行った国の中で一番、ヒトがいい国でしたわ。。。

> 詳細を楽しみにしています。
> どんなホスピタリティーを体験されたのかが気になります。
プロフィール

しらいけれいこ

Author:しらいけれいこ
大阪で税理士事務所をしている玲子です。中小企業の社長さんたちに喜んでいただけるサービスを心がけて、日々奮闘中です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。