

宋文洲さん猛語録

めちゃめちゃ尊敬している、経営コンサルタント、宋文洲さんの新刊が届きました!

 ツイッターでのつぶやきが、1冊の本になったもの! 

 大ファンの私は、すでに宋さんのつぶやきで感動したものを

 「宋さん語録」として、1つのファイルにまとめているのですが、

 今回の本のタイトルは「宋文洲猛語録」 

 またまた刺激を頂ける大切な1冊になりそうです。 
 
 異質なものを受け入れたがらない閉鎖的な日本社会に、

 絶えず警笛を鳴らしておられる宋さんですが、私が集めた語録集で好きなのを1つ紹介! 

 「嫉妬は同類の間にしか起きない感情だ。日本社会に嫉妬が多いのであれば、
 それは価値観の多様化が進んでいないからだ。」 

 うーん。しびれます!!

theme : ☆経営のヒント☆
genre : ビジネス

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらいけれいこ

Author:しらいけれいこ
大阪で税理士事務所をしている玲子です。中小企業の社長さんたちに喜んでいただけるサービスを心がけて、日々奮闘中です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
