

インド映画「~恋する輪廻~オームシャンティーオーム」始まります

今日から、大好きなインド映画の大作「~恋する輪廻~オームシャンティーオーム」が、

梅田と渋谷で上映されます!(心斎橋は30日から)

ストーリーも壮大、ミュージカルシーンも超豪華な大作で、

これほど「映画館で映画観たわ~」と実感する映画は他に思いつきません!

輪廻転生をテーマにしていますが、登場人物のそれぞれの立場での、

人間の業や機微もうまく描かれているし、映画が終わったあとの

「すっきり爽やかな清涼感」は、ピカ一!

私の愛するボリウッドキング「シャールク・カーン様」の、

絶妙な2役の演技、42歳とは思えない筋肉ワレワレのお腹と、

キレのあるダンス

ヒロインの女優さんの美しさと衣装の華やかさも、一見の価値あり!

昨今、何かと話題になっているインドという国を知る、

いいツールの一つでもあります!是非、見てください!

私はもうすでに何回も見てますが、日本語字幕でじっくり見たいので、

映画館に行きます!!   熱く語ってしまいました

     ~恋する輪廻~オームシャンティーオーム

theme : ★おすすめ映画★
genre : 映画

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらいけれいこ

Author:しらいけれいこ
大阪で税理士事務所をしている玲子です。中小企業の社長さんたちに喜んでいただけるサービスを心がけて、日々奮闘中です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
