

スマートフォン 決めては!

おそまきながらいわゆるガラケーを卒業し、スマートフォンに変えました。

色々の面倒をさけるため、通信キャリアは変えるつもりがなかったのですが、

16年も使い続けてご奉公したと思ってた某通信キャリアで、

月々のコストを聞いて、腰が抜けそうになった! 

最近の傾向では、新規契約の方がお安くなるんですね・・トホホ


とうことで、色々調べてたどり着いたのが新規参入通信キャリア。

ダントツで安い。 

そして、最後に決めてとなったのは、端末のメーカーに関する、

日経新聞の記事(2013年8月27日付)

「モーレツ華為、世界席巻
中国発、通信機器専業でトップ 新興国から先進国へ逆流」

でした。 

多くのメーカーとは逆に、農村から都市部へ、 新興国から先進国へと

そのシェアを広げたそうです。

電気のこない僻地で、風力や太陽光を駆使して、

ジャングルを何日も歩き続けたりと過酷な状況で、

通信網を張り巡らしたそうな・


私、こうゆうのに弱い。

使ってみると(初めて使うから比べようがないけど)

なかなか高性能やと思いますよ。


ただ、使う方が、スマホを使いこなせず、弄ばれてる状態ですが!!


theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しらいけれいこ

Author:しらいけれいこ
大阪で税理士事務所をしている玲子です。中小企業の社長さんたちに喜んでいただけるサービスを心がけて、日々奮闘中です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
