スポンサーサイト


平成22年 税制改正


新しい年がスタートしました

昨年12月22日に、新政権になって初めての、税制改正大綱が発表されました。


念願だった、「オーナー社長給与の、損金不算入制度の廃止」を始め、

扶養控除制度の見直しなどが掲げられています。


また、今後の取り組みとして、公平な課税を実現するための

納税環境の整備をすすめていくとされています。  


主なものを、ホームページで掲載しております。こちらへどうぞ
スポンサーサイト

theme : 会計・税務 / 税理士
genre : ビジネス

comment

管理者にだけ表示を許可する

玲子さん ご本人にすでにお会いしましたが、改めまして・・・
明けましておめでとうございますv-272

ド素人の私には、税制改正について詳しいことは分かりませんが、
TVで池上彰さんが「政権交代をすごく簡単に説明すると、国民から集めた
お金の使い道を決める人がすっかり変わること」と言っているのを聞き、
「なるほど~!」と感じたのを思いだしましたv-21

鳩山首相、日に日に頼りなくなっているような気がしますが(苦笑)
格差社会を改善すべく、がんばってほしいですv-91
プロフィール

しらいけれいこ

Author:しらいけれいこ
大阪で税理士事務所をしている玲子です。中小企業の社長さんたちに喜んでいただけるサービスを心がけて、日々奮闘中です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
